四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか…復活

<<   作成日時 : 2016/11/22 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末からすごい胃腸の風邪にかかってしまい…ダウンしてました
息子の世話ができないので、姉に頼んだんですが、息子、人見知りで姉が家にくるなり号泣自分は起き上がるのもやっとの状態で、どうしようと思ってたんですが、何とか母に来てもらえることになりました。実は母は、こないだちょっとした手術をして、先週退院したばかりだったんですが、タクシーで来てくれました。息子、おばあちゃんだけは大丈夫なので…助かりました〜去年11月に入院したんですが、その時以来、久々にゆっくり寝ることができました〜ほんと母には感謝感謝


で、数日は食欲もほとんどなく、おかゆとかしか食べれなかったんですが、やっと復活
大好きなコレの限定がでてたので食べました
画像

「超特濃 雪の宿」北海道生クリーム200%
これ、いつも出るやつと思いますが…めっちゃ美味しい〜ほんとにクリームの味が濃厚なんです限定なんてもったいない…通常でこのぐらいの濃度だったらなぁ〜


おつぎは…
画像

「ルマンド ホワイト」です!!
これはちょっと前から出てたんですが、なかなか買えなくって…やっとゲットできました〜めっちゃ美味しい〜ホワイトチョコに代わっただけでこんなにも違うとは私的には通常よりこっちの方が好きかな


総隊長、そろそろ高齢犬用のフードにしようかな〜と思って、副隊長がサンプルをもらってきてくれたんですが、いざ、ゴハンの時にあげようと思ったらないあちこち探したんですが、全然みつからず…
二人で最後に見た時の話をしてたら、どうやら、息子が両手に持って歩いてたって事で息子が行きそうなとこ、全部探したんですが、全然みつからず、もしや…と思ってごみ袋の中をみたら、ありました息子最近ごみ袋をよく漁ってるんですが、まさか捨ててたとは〜〜ビックリの大笑いでした
画像

右の方のからあげてみたんですが、粒が小さくて食べやすかったみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なんとか…復活 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる