四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒にお出かけ♪

<<   作成日時 : 2017/05/14 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、昨日雨が降ったので、朝からお天気の割にはそんなに暑くないので、総隊長と息子を連れて、先日いった堺浜の芝生のところに行こうという事になり、車で出かけたんですが…何か現地に近づくにつれて、大型バスが何台も通ったり、人が多くなって、どうしてだろうと思ってたら、大きな音楽フェスがあったようで、バス以外は入れませんでした
ちゃんと調べて行かなかったのが悪いんですが〜まさかあんなところでフェスやってるなんて舞洲だったらわかるけど、何故あの場所で…??という感じです。

なので、仕方ないので、いつも行く大きな公園へ…
総隊長は副隊長と一緒に公園をお散歩、私と息子は遊具のある広場で遊びました今日は日差しはあったけど、ほんとに過ごしやすい日で、総隊長もたくさん歩けて満足したようです

画像

副隊長、総隊長のオヤツのボーロをうちに忘れてきたんです!何度目やねん私が別のおやつ持ってきてたから良かったけど…ほんま、肝心なものすぐ忘れるので困ります

画像

息子も総隊長の姿遠くから見て、走って行ったり…仲良く遊べて良い日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

一緒にお出かけ♪ 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる