四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ

<<   作成日時 : 2017/05/21 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やった〜!まさかの広島に3連勝阪神戦からだと4連勝やったっ!!交流戦前に頑張っとかないとね〜


今日は、先日のリベンジ総隊長と一緒に堺浜まで行ってきました今回は、イベントやってないかどうかちゃんと調べてから行きました!

朝、ちょっと手間取ってしまって着いたのは9時前だったんですが、今日は時々雲が出て、風もあったので、お散歩にはちょうど良かったです

画像

またまた息子がリードを…総隊長、すごい迷惑そう


そのまま海沿いの遊歩道の方に行ったんですが、ここで結構日が出てきて、総隊長の肉球が熱くなったら困るので…
画像

息子のバギーに乗りました
総隊長、普段はこういう乗り物とかだめなんですが、今日は息子がいたせいか、大人しく乗ってました

1時間ぐらいゆっくりお散歩して帰りました

今日がぎりぎりかなぁ…次は秋になって涼しくなったころ、また来たいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リベンジ 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる