四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定〜

<<   作成日時 : 2017/06/02 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに1999あと1本ですね明日出るかな〜というかテレビ中継してくれー

という事で…またまた買ってしまいました
画像

プチシリーズ☆今日は違うスーパーに行ったんですが、こないだなかったDeNA「うす焼ハマののりしお味」とヤクルト「プチポテトつば九郎の緑のポタージュ味」があったので買いました〜もちろんドラゴンズのも買ったんですが(ジャイアンツのは副隊長用)
阪神と広島のは…味がフツーかな〜と思ったので買いませんでした(ちなみに阪神はうす焼虎の黒こしょう味、広島はプチポテト赤コンソメ味)
ドアラのは明日2000本でたら食べよう


久々の限定品コーナー
画像

まずは、定番のおにぎりせんべいから限定品「すだち味」
おにぎりせんべいといえば、しょうゆ味ですが、こちらは塩とだしベースでほんのりすだちの風味がひろがります!薄味でさっぱりなので夏にすごく合う味です


そして…
画像

おかき餠とごはんですよのコラボ!一口食べて「あ、ごはんですよの味っ!」ってはっきりわかるぐらいです。こちらは味が結構しっかりしてます。美味しくって止まりませんでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

限定〜 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる