四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!!!

<<   作成日時 : 2017/06/03 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついについについに〜〜

荒木雅博選手、2000本安打達成
ほんとに嬉しい〜今日はナゴドに行きたかったわぁぁ…

試合中継はなかったので、スマホのアプリでテキスト試合情報を見てました(見にくい…)こんな日に中継がないなんてホンマ…

でも夜のスポーツニュースでばっちり見ました達成した瞬間とか、試合後のインタビューとか見てて、私も嬉しくてホロッときました〜!

今日負けたのがちょっと残念だったけど

ほんとにすごい偉業ですっ!おめでとうございます


今日は祝杯ならぬ…祝プチ(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おめでとう!!! 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる