四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕、怒ってます

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:39  

トラックバック 0 / コメント 0

交流戦終わりましたね8位で終われてよかったのかどうか…でも、これからが勝負ですからね〜

こないだ、総隊長の顔ドアップの写真を撮ってたんですが、
画像

何か、表情が変わってきたなと思ったら…


画像

めっちゃ怒られましてんす、すいません


先日、ラジオ番組のプレゼントになんと当選(3名様のうちの一人だったの〜☆)
画像

北海道の「厚沢部町(あっつさぶちょう)」という所から、直送で「黒豆のロールケーキ」が送られてきました〜
同封のパンフレットに「素敵な過疎の町あっさぶ」って書いてあったんですが、メークインやマイタケなど名産が多くて、とても良い所なんだな〜って思いました!でも過疎なんですね…
ケーキは明日食べようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

僕、怒ってます 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる