四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS とり味??

<<   作成日時 : 2017/07/04 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、イオンにあるお菓子屋さんで駄菓子を選んでたら、パッケージからして何かひきつけられるものが…
画像

「ラーメン屋さん太郎 とり味」
とり味??チキン味の事かな〜と気になり、買ってみました。
これ、私は初めてみたんですが、有名なのかな〜?玉ねぎさん太郎とかと同じメーカーさんが作ってるので、太郎とつくようです。
食べてみたけど、チキンというよりは醤油味でした…
しかもパッケージの裏には、
画像

召し上がり方って
まさかまさかこれを器に入れてお湯を入れてラーメンのように食べる人がいるのかな…?
かなりディープな駄菓子でした

ついに、
画像

電動ママチャリを買いました〜
電動いるかな?と思ってたんですが、乗ってみたら、こんなに楽な乗り物はないと思いました坂もスイスイ〜後ろに息子が乗ってるのもわからないぐらい
とにかく楽!ほんとに買ってよかったです

画像

今日スーパーでシナモンのルックを見つけて即買い
シナモン、キャラクター大賞1位おめでとう〜もちろん私はシナモンに投票しました!!めっちゃ嬉しいあ、タキシードサムも好きだけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

とり味?? 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる