四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2017/07/12 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は息子の2歳の誕生日でした〜
ケーキでお祝い…したかったんですが、本によるとまだ生クリームやらチョコレートやら食べさせないほうがいいらしく、そういうケーキを探してたんですが、誕生日のホールケーキってほとんどが生クリームやチョコクリームでちなみにチーズケーキは副隊長が嫌いなので買えず…私は大好きなのに
色々検討した結果、

画像

ユーハイムのバウムクーヘンにしました〜
写真じゃわかりづらいですがかなり大きいんですよ〜!

早速お昼に食べましたが、ほんとに美味しくって〜息子もバクバク食べてました


晩御飯は…
画像

息子の大好きなハンバーグを作りました
普段は好き嫌いが多く、食べムラもあってあんまり食べないんですが、今日はほぼ完食でした

もちろん総隊長にも便乗で…
画像

こんなおやつあげました〜「ばななん棒」
バナナカステラにそっくりですが、バナナあんは入ってませんでしたでもすごく美味しかったみたいです!

これからも兄弟(?)仲良く、どちらも健康で元気に過ごしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おめでとう! 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる