四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS おトイレ事情

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ほんと毎日蒸し暑いですね…まだ8月にもなってないって言うのに〜持病の薬の副作用のせいで特に頭からの汗がすごいのです…朝9時ぐらいなのに、髪が汗でベトベトになると、もう一日何もしたくなくなります


総隊長なんですが、もう10歳、人間でいうとアラ還のおじさんになりまして、最近、おしっこの切れが悪いようで、おトイレの周りに点々…と残していきます
誰かがいる時はかならず拭いてるんですが、夜とか、外出時は拭けないので、おトイレの周りにビッグサイズのトイレシートをひいてます
画像

それでもこのトイレシートの外に点々…と着けてしまう事が多く、その下にしいてるマットをしょっちゅう洗ってるんですが、しょっちゅうなので悩んでおりました。。。

画像

今日、たまたまホームセンターに行ったら、こんなのが売ってたので、買ってみました!
さっき、早速拭いたんですが、けっこうきれいに拭き取れて、匂いもそんなにせず、おしっこの跡も残ってませんでしたとりあえず、これで毎回まめに拭くことにします〜いいのが見つかってよかった☆



画像

総隊長のお手手を触る息子何か手の先っちょだけちょっと触るのがいいみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おトイレ事情 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる