四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS もう…

<<   作成日時 : 2017/08/06 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと色々ありまして、なかなか更新できませんでした〜そしてあっという間に8月今日は37度近くあってほんとに暑かったそして明日は台風がきてるとかで…総隊長のトリミングの日なんですが、なんでこんな日に大丈夫かなぁ

今日はイオンのセールだったので、京セラドーム横のイオンに行ってきたんですが、ドームで阪神戦(vsヤクルト)があったのですごい阪神ファンの人人人…どこに行っても黄色と黒のユニフォームの人ばかりでしたヤクルトのユニフォーム着た人一人だけみたけど…ヤクルトファンはどこにいるんだろ??って感じでした。

京セラドームのイオンで限定だと思うんですが…
画像

いてまえワンタンメンというのが売ってました。というか前々から売ってたんですが、今日は半額ぐらいになってて、思わず買ってしまいました〜☆まだ食べてないんですけど

あと、こんな猛暑のさなかなのに…
画像

もう限定ハロウィン仕様のおむつ売ってました
可愛いので思わず買ってしまいました


岩瀬投手、950登板達成おめでとうございます〜〜素晴らしい〜レジェンドやね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もう… 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる