四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びに行きました

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みがない副隊長、今日は普通の休みの日だったので、朝早くからお墓参りに行きました。そして、同じ市にある「関西サイクルスポーツセンター」に行ってきました
ここは、遊園地なんですが、乗り物にペダルがついていて、自分でこぐ…というスタイルなのです(ペダルがない乗り物もあります)変わり自転車とかもあって、おもしろいのです〜☆息子は小さいんであまり乗れるのがなかったんですが、機関車の乗り物に乗ったら…イマイチだったようです
プールにも入りました〜息子は水の中で滑って転んでしまって、そこからプールに入ろうとしなくなったんですが最後は噴水で遊んだりして楽しそうにしてました〜楽しかったんでまた来年行こうと思います!


画像

ちょっと山の方にあるので、展望台から大阪を一望良い眺め☆

総隊長はお留守番でした〜たぶんすっごい寝てたと思います


画像

そして、帰ってきてから副隊長に遊ばれてました…え?チャウチャウ




HV04939【中古】【VHSビデオ】ばっちしアルファ のりもの探検隊 してついろいろ
ハッピービデオ
<西武鉄道>6000系/9000系/20000系/ニューレッドアロー/レオライナー 他 ★ 必ずお読

楽天市場 by HV04939【中古】【VHSビデオ】ばっちしアルファ のりもの探検隊 してついろいろ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

HV04940【中古】【VHSビデオ】ばっちしアルファ のりもの探検隊 でんしゃができるまで
ハッピービデオ
山手線E231系/京浜東北線209系/中央線・総武線209系、E231系 他 ★ 必ずお読みください

楽天市場 by HV04940【中古】【VHSビデオ】ばっちしアルファ のりもの探検隊 でんしゃができるまで の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

遊びに行きました 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる