四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行りの…

<<   作成日時 : 2017/08/19 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆が過ぎても暑さ変わらず…ほんとにあっついですね〜総隊長も一日中ほとんどクーラーの効いた部屋でゴロンとしております


今日は…ひっさびさの〜限定品のコーナーですっ


まずは…
画像

じゃがりこ「パクチー味」ついに、じゃがりこまでもがパクチー味を出しましたパクチー、私は嫌いじゃないけど、やっぱり和風のシソ味とかの方が好きですね。これもちょっとシソっぽいと思いました。びっくりしたのが、こないだお出かけの時にこれを車の中で食べてたら、息子が欲しがって、ちょっとあげたら、すごいパクパクと食べたことです。こういう癖のあるのが美味しいのかな…?


そして…
画像

ソフトサラダ「ソルト&ガーリック味」…これはちょっと前から出てたやつなんですが、美味しくってリピ3回目ですっ!ソルトとガーリックにペッパーもちょっと効いていてちょっと濃い目の絶妙な味☆それがサクッとしたおせんべいにすごく合ってて、止まらなくなります。これは副隊長もお気に入りで、買ってきたら争奪戦でした


限定ではないのですが…
画像

この丸大豆せんべい、大好物なんですが、夏は冷やして…と書いてあるので、冷やしてみました!…が、冷蔵庫から出して、封を開けたらすぐに常温になるというかおせんべいだからキンキンに冷える、という風にはならないようです。ただ、しょうゆがベタベタしないところが夏場にはいいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

流行りの… 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる