四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです…

<<   作成日時 : 2017/09/09 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新ご無沙汰しておりました〜
なかなか更新できなくて子供のおもちゃがめっちゃ増えて、収納を増やしたんですが、ついでにソファやテーブルも買ったら、前からおいてた棚が置けなくなって、別の部屋に移動させるため、別の部屋の片づけをしないといけなくなり…子供が寝てからじゃないと出来ないので、何日もかかって大変でしたしかもまだ整理できてないという…

でもまぁなんとなく片付いたかな〜という感じです。


総隊長も元気です!!
今日はシャンプーの日だったんですが、シャンプーの間、息子を近くの公園で遊ばせるため、総隊長を前かごに乗せ、息子を後ろに乗せ、自転車で連れていきましたちなみに美容室まで自転車で20分ほどかかります

画像

新しい自転車に替えてから初めて乗りました〜時々立ち乗りしてましたが、気持ちよさそうでした

これから公園に行くには良い季節なので、今度は遊びに連れていきたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おひさしぶりです… 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる