四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨状…

<<   作成日時 : 2017/09/16 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また台風がきてますね…明日は一日雨風すごいようで外出できないしどうしよう…

今日は雨の中イオンモールへお出かけしてたんですが、息子たくさん歩いて疲れたのか、帰りの車の中で寝てしまい(15分ほどですが)タイミングを逃したのか、お昼寝しませんでした
いつも息子がお昼寝してる間に夕食を作ったり、掃除をしたりするので、それが出来ず、今日は息子が一人で遊んでる時に夕飯を作ってたんですが、しらばく料理に集中してて、ふとみてみたら…
画像

リビングこんなんになってました。
一番困るのは出すだけだして絶対片付けしない事一緒に片付けようとしてもやらず、結局私が片付けました…ほんま、いつになったら片付けてくれるやら


今日は〜ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます
画像

総隊長ごしの優勝の瞬間です広島は今日は負けたけど明日は台風で試合どうだろう??

…ま、ドラゴンズは…残り試合がんばろーって事で
また来年期待しております


限定品一個だけ〜
画像

「雪の宿 パンプキンプリン味」
ハロウィンの限定商品なんですが、ポムポムプリンとのコラボでもあります!パンプキンプリン味って、ちょっと微妙でしたが、美味しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

惨状… 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる