四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い…

<<   作成日時 : 2017/10/10 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月だっていうのに、この暑さ…ほんと参ります先週とか涼しかったので大丈夫だと思ってたけど甘かった〜半袖ほとんど仕舞ってたんですが、また出す羽目に今週後半は涼しくなるみたいですけど、もう暑いのはこりごり

総隊長も暑さ戻ってダウンしております。。。早く涼しくなって〜

最近息子のイヤイヤ期が本格化してきました毎日イライラしたり、凹んだり…お母さんってほんと大変やなって思い知りました
私ストレスがたまるとやたらとカミカミしたくなるんですが、今日は駄菓子屋でスルメのおやつを買ってカミカミしておりました

あと、
画像

こういうのもバクバク噛んで食べてしまいます。
これは駄菓子屋で買ったんじゃなくって100均で買いました〜駄菓子屋だと1本入りしか売ってないので
カロリーと虫歯が心配なのでそんなに食べないようにしてますが…ストレス解消には効果ありなので、まぁいいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

暑い… 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる