四十七番隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーの日

<<   作成日時 : 2017/11/09 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は月に一度のシャンプーの日でした〜
今日は車で息子と一緒に行ったんですが、総隊長、かなり興奮してワンワンほえっぱなし…お店が近づくにつれて、ハァハァワンワン大変でした

何とかお店に預け、息子とすぐそばの大きな公園に行ってたんですが、途中、ぐずって歩かなくなったり、公園のそばにあるパン屋さんに入ったとたんわんわん泣いたりで、私はぐったり

総隊長を引き取って、もうあと少しで家に着く…というとこで、何と私、交通違反で白バイにつかまってしまいました…まぁ私が完全に悪いんですが…そこ、いつも白バイが張ってるって知ってる場所だったのに〜そんな場所で捕まってしまってほんと自己嫌悪です…自分が悪いんですけども

今日は他にも色々嫌なことが重なって、ツイてない一日でした…


帰りの車の中での総隊長…
画像

早く帰りたくてたまらないみたい


家に帰ってきてからは
画像

見えにくいですが、あったかハウスで爆睡しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

シャンプーの日 四十七番隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる